山下がポチ

3日の月曜日にまた一つおばさんになりました。そろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきたm(__)m笑
今年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、そのうちいつものケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
あと、誕生日を祝って長年使ってきたケータイをスマホに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、大好きなお店にも行くことができて、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと感じます!
昨日の仕事終わりに同僚が誕生日会をしてくれて、めいっぱいカニをたべましたwwwwww
来年の誕生日もこんなに楽しかったらいいな。
今日は仕事おやすみです。ダラダラしたり好きなことをする日です。お昼すぎまで寝てゴロゴロして片付けや掃除をして楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
今日も一日楽しかったです!